熊本ラーメンが好きなパパのブログ

熊本県のラーメン全て食べてしまうのを目標としています!会社経営もお客様を第一に考えて運営しております。個人・会社ブログの集合をこのブログにっ!

大黒屋 ラーメン 熊本県菊池郡菊陽町津久礼126-6

塗装 好きパパの仕事・・・時々家庭子育てぼやき:大黒屋でラーメン大盛りを喰らう♪

おこんにちは(e^□^e)V


現場調査いきながら業者様からの連絡をいただきました。


なんか九州各地で現場があるみたい・。・。・・


あいかわらず人手不足・。。・どうしょう(_ _|||)


そう思いながら菊陽にありますラーメン店に行きました!


大黒屋※過去記事リンク


今回はラーメン大盛りをチョイス!


ラーメン下さいな!

うん!クリーミーな豚骨を味わいたい時はこの店だな肯く

チャーシューは薄くて弾力があるタイプ!

今回は麺が少しヤワだったけどセーフ♪


スライスにんにくはそんなに強くは感じませんでしたね!


ご馳走様でしたヾ(´ω`)ノ

大黒屋住所 熊本県菊池郡菊陽町津久礼126-6