熊本ラーメンが好きなパパのブログ

熊本県のラーメン全て食べてしまうのを目標としています!会社経営もお客様を第一に考えて運営しております。個人・会社ブログの集合をこのブログにっ!

こむらさきラーメン本店 熊本県熊本市中央区上林町3-32

こむらさきラーメン 熊本 - 豚骨ラーメンが好きなぁ〜外壁塗装大好きパパ♪ - Yahoo!ブログ

おこんにちは!


川尻現場調査を終えランチタイム!


熊本ラーメン老舗の味を求め上通りへ(^O^)/


お店の名はこむささき


いい香りが店内にただよってますねぇー


ラーメン定食おねげえしやす!





やはり老舗の味・・・熊本ラーメンの味でした(v_v)


焦がしニンニクもスープに浮いててうまかったぁーあっさりめの豚骨です。


同席した方は王様ラーメンを注文しましたが・・・ノーマルラーメンとの違いを探すのに頭かかえてました(笑)V


よーし!昼一からまた別物件現場調査にはいりやす!

梯子からおちんごつしなくては!


足元よーしφ(.. )