熊本ラーメンが好きなパパのブログ

熊本県のラーメン全て食べてしまうのを目標としています!会社経営もお客様を第一に考えて運営しております。個人・会社ブログの集合をこのブログにっ!

すたみな太郎 バイキング 熊本

塗装 好きパパの仕事・・・時々家庭子育てぼやき:すたみな太郎でラーメンを喰らう (熊本)

おこんばんは(o´ω`o)V


今日は家族ごとの御祝いで珍しく外食♪


がしかし・。・。・最近ビンボーなんで・。・・。


お店探しもドキドキもんでした!


そこでチョイスしたのが子供達が喜ぶバイキング!


すたみな太郎 熊本県熊本市東区御領8-3-1にあります!


払った分の元はとりましたぜ(・∀・)ニヤニヤ


品々が豊富だったのですが・。・。


目についてしまったラーメンの文字!


こりゃ~~~喰わんといかん!


ここでは自分で麺を茹でなければいけません♪


麺の固さは自分好みというわけですな!!


よし!俺ラーメン下さいな!

はい!普通の素醤油ラーメンでした(笑)V


そうしてでるだけぶ厚い牛肉をあさり・。・

子猿は綿菓子で盛りががって(笑)

楽しくお祝宴ができましたん( ・∀・)o目☆目o(・∀・ )

ご馳走様でした!! では・。・。・。晩酌タイム入りやす♪