熊本ラーメンが好きなパパのブログ

熊本県のラーメン全て食べてしまうのを目標としています!会社経営もお客様を第一に考えて運営しております。個人・会社ブログの集合をこのブログにっ!

来恩ラーメン 熊本県熊本市東区戸島西1-16-18

塗装 好きパパの仕事・・・時々家庭子育てぼやき:地球食堂 麺家 来恩でぇ~豚コクラーメンを喰らう♪

お疲れさまでございます(^O^)/


本日の作業は高所作業車にての作業でしたので微妙に神経使いました。、。・


なんか・。・。きつい(_ _|||) ・・・・


でもでもお昼時には幸せラーメンを食べれたので問題ナッシングであります!


お店の名前はぁ~


地球食堂 麺家 来恩
熊本県熊本市東区戸島西1-16-18にありますお店です!


何度か紹介してるので今回は違うメニューをチョイス!


豚コクラーメン下さいな!

あかん(*・ε・*)この赤いのはすぐ別皿によけました!


そうして豚コクラーメンの汁をすする♪


ニンニクもマー油も無いタイプですね。


濃豚骨スープは泡立って少しプル感があります(・∀・)ニヤニヤ


麺は細麺で茹で加減はOKでしたね肯く

これはこれで美味しいけど・。・。


私はやっぱり揚げニンニクが恋しいんで来恩麺オシですねぇ~


※来恩麺記事↓
http://miyamto.otemo-yan.net/e673093.html


そうそう!お持ち帰りラーメンが出来るようですよ♪

ご馳走様でした<m(__)m>