熊本ラーメンが好きなパパのブログ

熊本県のラーメン全て食べてしまうのを目標としています!会社経営もお客様を第一に考えて運営しております。個人・会社ブログの集合をこのブログにっ!

えびすラーメン 熊本県宇土市旭町421-1

塗装 好きパパの仕事・・・時々家庭子育てぼやき:えびすラーメン 宇土


おこんにちは┗(´┏Д┓`)┛


本日は宇土のラーメンランチタイムに行くことができました♪


あったんですねぇ~こんな所に♪


見逃してた(e^□^e) お店の名前はぁ~


えびすラーメン


北区の恵比寿ラーメンと関係はないそうです肯く


配達もやってそうなお店ですねカブがありました!


お初でしたのですぐさまラーメンを注文!


ラーメン下さいな!

紅ショウガは卓上にありましたのでのせました!

スープ上にはすりごまもありましたので・。・。


久留米ラーメン風のようでしたね肯く 麺は中細で茹で加減は少しヤワ

豚骨スープはあっさりタイプで胡椒が効いてます!


豚骨臭はあまり感じませんでした。

ホルモン煮込みが自信がありそうでしたので次回は食べてみます♪


ご馳走様でした<m(__)m>


えびすラーメン 住所 熊本県宇土市旭町421-1 店舗↓

※店舗前のカマボコ屋さんが気になりましたね↓