熊本ラーメンが好きなパパのブログ

熊本県のラーメン全て食べてしまうのを目標としています!会社経営もお客様を第一に考えて運営しております。個人・会社ブログの集合をこのブログにっ!

寿ラーメン 熊本県宇城市不知火町長崎156-1

塗装 好きパパの仕事・・・時々家庭子育てぼやき:寿ラーメン 宇城市


先日現場が熊本県宇城市でしたので近くにラーメン店を発見しウキウキして入店!


見た目はお店が開店してるのか不安でしたがOKでした。


ランチ時でしたがお客様はゼロ!夜が多そうな気がします!


メニューは焼き肉系が多いですね・。・。


というか焼き肉屋さんのような気がしました!


今回は初めてでしたのでノーマルラーメンをチョイス


ラーメン下さいな!


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


あ・・。・。なんで?


ラーメンの写真がない・。・。・


はい・。。・テンションダウン・。・。・


壁に書いてあったメニューだけ紹介

豚骨スープは揚げにんにくが浮いてるタイプ!


味は家庭的なラーメンに感じました!


ご馳走様です<m(__)m>

寿ラーメン 住所 熊本県宇城市不知火町長崎156-1