熊本ラーメンが好きなパパのブログ

熊本県のラーメン全て食べてしまうのを目標としています!会社経営もお客様を第一に考えて運営しております。個人・会社ブログの集合をこのブログにっ!

2014-03-10から1日間の記事一覧

晩酌タイム!おっととヨリするめがイイよね♪

塗装 好きパパの仕事・・・時々家庭子育てぼやき:晩酌にはスルメが一番♪ おきゃんぱ~~い( ・∀・)o目☆目o(・∀・ ) 本日の晩酌は・。・。おっとっとをツマミにしようかと思いましたが 子供たちが支配し食べやがった・。・。・ でもでも・。。・冷蔵庫の上にあっ…

足場仮設工事完了~熊本アパート塗装~

塗装 好きパパの仕事・・・時々家庭子育てぼやき:アパート2件塗りまっせぇ~~熊本~~ お疲れすぁ~~ん( ̄^ ̄)ゞ 本日のお仕事も後わずかでございます! 住宅塗装のアパート足場仮設工事もどうにか終了して・。・。 ヌリヌリ作業も進んでおります! 次の…

大黒屋 ラーメン 熊本県菊池郡菊陽町津久礼126-6

塗装 好きパパの仕事・・・時々家庭子育てぼやき:大黒屋でラーメン大盛りを喰らう♪ おこんにちは(e^□^e)V 現場調査いきながら業者様からの連絡をいただきました。 なんか九州各地で現場があるみたい・。・。・・ あいかわらず人手不足・。。・どうしょう(_…

インフルエンザ感染~イナビル効果~

塗装 好きパパの仕事・・・時々家庭子育てぼやき:インフルエンザB型に感染した娘~イナビル~ おはよぉ~ございます! 熊本天気はいいですが・。。 我が家の天気は悪天候です・。・・。 昨日検査に行った娘が最悪のインフル感染・。・。 40度の体温も イナ…