熊本ラーメンが好きなパパのブログ

熊本県のラーメン全て食べてしまうのを目標としています!会社経営もお客様を第一に考えて運営しております。個人・会社ブログの集合をこのブログにっ!

2014-03-07から1日間の記事一覧

球磨焼酎 萬緑と馬刺しで晩酌♪

塗装 好きパパの仕事・・・時々家庭子育てぼやき:晩酌~馬刺し~球磨焼酎 萬緑 おきゃんぱ~~い( ・∀・)o目☆目o(・∀・ ) 本日はありがたいことに晩酌の肴はぁ~~ 馬刺し 安い肉だそうだけど・。・。買ってきてくれただけで嬉しかったです♪ そんな時は、私…

唐揚げからのぉ~晩酌タイム♪

塗装 好きパパの仕事・・・時々家庭子育てぼやき:男料理~唐揚げからの晩酌♪イカがなくなった(悲) 呑んでます♪ 程良くいい感じに酔いですねぇ~~ 調子にのって唐揚げ料理しました♪ サクサクして美味しかったぁ~ 次回は骨付き唐揚げにトライだな そうして…

屋上シート防水

塗装 好きパパの仕事・・・時々家庭子育てぼやき:屋上防水やってます♪~熊本~ おつかれさぁ~~ン(^○^)/ 本日の作業内容は 屋上シート防水です。 今日に限って風が冷たくて強い・。。・。 明日は露がついてないことを祈りつつ・。。・ ミーティング開始しま…

面接で腹痛くなった( ̄Д ̄;;

塗装 好きパパの仕事・・・時々家庭子育てぼやき:面接行ってきた・。・。お腹痛くなったよ(笑) おこんにちは! 本日は経営関係の面接に行って参りました。

うまい棒ではないですよん♪

塗装 好きパパの仕事・・・時々家庭子育てぼやき:うまい棒ではないですよ おつかれさぁ~~ん(e^□^e) よく思う・。。・私がいつも使ってるこの品・。・。 塗装の時使用するローラーです(o´ω`o) うまい棒のようだ・・・・ これはほぼ使い捨てローラーで…

シェ・タニのシュークリーム~熊本~

塗装 好きパパの仕事・・・時々家庭子育てぼやき:シェ・タニ のシュークリーム美味し♪ おこんにちは(o´ω`o)V さみぃ~~~ですね・。・(寒)でも、早朝屋上に行った時は風もなかったんで安心しました! さて、先日。・。・。友人からいただいたこの品 シ…

:海老蔵さんとくまモンが共演~歌舞伎~熊本

塗装 好きパパの仕事・・・時々家庭子育てぼやき:海老蔵・くまモン共演~熊本県山鹿市八千代座~ おはよぉ~ございますヾ(´ω`)ノ ボーとTVみてたら・。・。 なんと山鹿市に海老蔵さんきてるのね・。・ くまモンが歌舞伎に挑戦し共演したみたいだモン(笑)